忍者ブログ

大河のブログ

サッカーブラジル代表は過去最弱か

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サッカーブラジル代表は過去最弱か

自分にとってブラジル代表は特別な思い入れがあったチーム。
どの時代も最高の選手がいて常に輝いていた。

94はロマーリオ、ベベット

98はロナウド、リバウド、Rカルロス

2002はロナウジーニョ、ロナウド

2006はロナウド、アドリアーノ、ロナウジーニョ、カカ


などがいてとても華やかなチームだった。

しかし、ここ10年年程度の間に一気に劣化してしまった気がしてならない。
2014年にドイツに7点取られて負けたのもショックだったけど、
最近のメンバー構成を見てその地味さにがっかり。

ネイマールくらいしかスターがいないのだから・・・


http://jcxp6mik.cocolog-nifty.com/
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー